こんにちは、まんきんたんです。

 

1/15は松山市民会館で

YouTube講演家 鴨頭嘉人さんの


愛媛スタートダッシュセミナーに

ボランティアスタッフとして

参加してきました。

 

希望に輝く向上心の高い

仲間たちとの出会いが目的でした!

 

 

また折り触れて

書いていこうと思いますが、

 

この数ヶ月で

純真で素直で熱い思いを持った

多くの若者たちと

出会うことができました。

 

これからいろんな経験をして

失敗して挫折して

 

いろんな選択肢を知って

いちばん大切なものを

見つけていってほしいと思います。

まんきんたんの経験で

サポートできることは何でも

役に立たせてもらたいと思いました。

 

未来は明るい!

幸せだから笑うのではない
笑うから幸せになるのだ!

 

今日からまたコツコツ

がんばります。