こんにちは、二宮和也です。

うそです、まんきんたんです。

 

嵐にはニノといい大ちゃんといい、

才能豊かなメンバーが

揃ってますね。

 

TOKIOがいいけど

嵐も好きです。

 

さて、先日

餃子まんを食って以来

 

むしょうに

ギョーザが食べたくなって、

ゆうべ作りました!

 

 

久しぶりだなぁ!

一人じゃなかなか作らない。

 

豚挽肉1パック180g

を全部使って

 

30個出来たのを

一人でたいらげました。

 

 

キャベツはミキサーで刻み、
ニラとにんにくとしょうがを

たっぷりと。

 

 

指先がしびれているので

うまく包めないけど

これもリハビリです。

 

 

二度に分けて

焼きました。

 

 

う~ん、いい香り♪

 

 

自分で食べるだけなので

盛り付けは気にしませんぜ。

 

 

それよりすぐに
二回目を焼かなくては。

 

あ、この写真が

二回目に焼いたやつか。

 

フライパンにちょっと

コゲが残ってたのが

付いてしまった。

 

味のほうは

まだニンニクが足りない

くらいだったかな?

 

サクサクパリパリ

野菜の歯ごたえも良くて

満足の出来でした!

 

食欲の秋。

 

↓ポチ