こんにちは、まんきんたんです。

 

 

おかげさまで四国松山は

台風の影響はなし。

 

 

昼休みに道後公園に

散歩に行きました。

 

 

小学生が遠足かな?

写生会かな?

 

何か被写体はないかなと

探してたけど

 

彼岸花もキンモクセイも

ありませんでした。

 

ウロウロしてたら

知らないおばちゃんが

みかんをくれました。

 

 

ありがとう!

 

なんかすごい幸せ感ラブラブ

 

この方です。

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

今日のみそ汁は

「牛すじ煮込み汁」

 

 

美味しそうでしょ?

美味しかったです。

 

でもイチから作ってませんよ。

みそ汁にレトルト混ぜてます。

↓これ

 

 

めちゃ旨なのです♪

 

今夜は

「海よりもまだ深く」を

見てから寝よう。

 

最後まで起きてますように。zzz

 

↓ポチッと