こんにちは、文在寅大統領です。

うそです、まんきんたんです。

 

娘の友人の韓国からの留学生が

松山に遊びに来てくれました。

 

ゆうべはさっそく

道後温泉「飛鳥乃湯泉」へ。

 

 

初めて二階の個室を

利用しました。

 

 

選んだのは今治タオルの部屋。

壁に椿の花をイメージした

今治タオルのオブジェが。

 

可愛らしい部屋でした。

 

 

そして今日は雨予報だったけど、

もう休みをとっていたので

レンタカーで大三島へ。

 

大山祗神社に行ってきました。

 

 

今日は平日だから

人気の海鮮料理店『大漁』

で食べようと計画していたら。

 

 

なんとこの行列です!

40分並んで待ちましたよ。

 

 

でもウワサの海鮮丼は

美味かった!

 

量も適量。

 

これならまた

並んでも食べたいと思うね。

 

帰りは亀老山展望台へ。

 

 

曇っていたので

眺望は諦めていたけど

なんとか景観が望めて満足でした。

 

 

あと4、5年前と

変わっていたのは、

 

この展望台の柵に

これでもかと付けられていた

南京錠がきれいになくなっていたこと。

 

まんきんたんが彼女と一緒に

付けた錠前もなくなっていたけど(嘘)

 

スッキリして

とても良くなってました!

 

以前も書いたことがありますが

景観地であれはやめたほうがいいね。

 

別れた後も

いつまでも残っちゃうしねショボーン