こんにちは、まんきんたんです。
今日は城山登山の3回目。
雨が降っています。![]()
恰好のお休みする言い訳ができました。
でも、まんきんたんはこういう時「試されてる」と思ってしまいます。
休みたいのはやまやまだけど、たった3日でくじける訳にはいきません。
登りやすい状態を作るために、今日の検診、あえて徒歩で出掛けました。
というわけで、今日は1年前リハビリで登っていた登山ルート。
いきなりの急こう配が気持ちを萎えさせてくれます。
おまけに登山道の所々にあるベンチも、こんな状態では休むことができません。
かなり息が上がったけど、何とか同じ速さ同じテンポで登り切ることができました。
桜の樹に全く変化はなし。
現在体重が74.5kgなので、3か月でどのくらい落ちるでしょう?
思えば退院した時も70kg切りを早く達成したいとたわごとを言っていた。今度こそ軽くクリアしたい。
ところで雨が降っていて誰も乗らないであろうリフト。
稼働させておく必要があるのかな?電気代もったいない。(^_^;)セコイか




