ペタしてね


こんにちは、EXILEのMAKIDAIです。

うそです、まんきんたんです。



ロート製薬の目薬「ロートジー」がリニューアルし

EXILEがCMキャラクターに選ばれています。



従来の「Zi」から「Z!」へと

表記が変わったそうですが



まんきんたんの使っている

目薬は何だったかな?と見てみたら



まんきんたんの路上観察日記 Khaos


おっと! 「ロートジー」でした。


…けど古いやつだし。(x_x;)





お笑いのカウカウのネタだったか

ロート製薬のCMソングを

もじったこんなネタがありました。




♪ニートニートニート







 ニートニートニート







 ニート生活~ 天使





まんきんたんの路上観察日記 Khaos


ダウン応援クリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 路上観察へ 人気ブログランキングへ