金消契約完了 | 年収0円の夫婦経営の社長が建築工房檜家で家を建てる話

年収0円の夫婦経営の社長が建築工房檜家で家を建てる話

この町で一生過ごしていきたい。
そんな町に出会え、長男もそろそろ部屋が必要な年頃。
そろそろ家を建てたいなぁ~・・・ 
でも年収0円で与信がない(T_T) 
そんな私が家を建てるお話をブログに綴ります。

こんにちは、エクシンです。

 

本日はついにローンの契約を行いました。

 

13時より土地家屋調査士さんと陶器関係書類を記入

 

13時半より、ローン会社さんとローン契約。

 

 

ひたすら名前と住所を 書く、書く書く

 

そしてハンコを押す、押す押す

 

早く、契約書も電子化されて、この面倒な手間を無くすだけでも

 

かなりの無駄がなくなるのではないでしょうか?真顔

 

 

ともあれ、無事に契約も完了しましたので、

 

これで24日に引き渡される。。。はず