「海のはじまり」新キャスト発表! | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

 

6月に入りましたが、雨が多くて嫌な毎日・・・。

 

 

さて、めめ主演の「海のはじまり」の新キャストが発表になりました。

 

先にXで告知していましたね。

 

 

5人目のキャストは水季の職場の同僚・津野晴明を、池松壮亮

さんが演じます。

 

 



う~ん。なんかこのドラマの鍵になりそうな役だなあ。

 

 

 

さらに大竹しのぶさんにも現在の想いと役どころが紹介されています。

 

 

 

 

 

 





 

村瀬PのXから

 

 

村瀬Pにとっても大竹しのぶさんは特別な人だったのですね。

 

 

村瀬Pの言う通り、どの役も目を離さずに見ますよ。

 

 

そして、記念すべき第1回目の放送は7月1日です。

 

 

 

沢山の人がこのドラマを楽しみに待っています。

 

それだけれに、丁寧に大切にドラマを作っている村瀬Pの想いが伝わってきます。

 

 

早くみたいです。