NHK「Venue101」で「ブレイクライン」を初披露!! | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

 

今夜は連投です。

 

朝から地震。夜は雷。

 

能登の人達は大丈夫でしょうか?

 

これ以上の大きな地震が起きませんように・・・

 

 

 

さて、やっと書ける。

 

もう、既に皆さん、テレビで見ているから

今更ですが・・・・

 

 

5月31日にNHKの「Veneu101」に出演して、

新曲の「ブレイクライン」を初パフォーマンスしてくれました。

 

もう、かっこよすぎて・・・

 

衣装はサファリみたいな感じ?

 

歌詞は映画の「逃走中」を意識して

 

いるかな・・・

 

リンクする感じでいいね。

 

ロック調で☚ここ大切

 

まさかのヘドバンまで見れるとは思わなかったよ。

 

頭を振っているとき、貧血にならないのかな?

 

って心配したけれども、ライブでみんなでやったら、

 

めちゃくちゃ盛り上がるね。

 

 

今回は颯太の低音が結構好きかも・・・

 

NHKではなかったけれども、

 

音楽アプリで聞いたときに、

 

途中で黎弥のラップがあったと

 

思うのよね・・・

 

早くライブで聞きたいけれども、

 

6月29日のBEAT AXで披露してくれないかな。

 

 

Xからの関連post

 


出演前にメッセージ。

 

番組特製パスにサインする大樹。

 

メンバー全員分ありますので、後でpostします。

 

スタンバイ中のメンバー

 

 

 

ライブが終わって記念撮影

 

 

 

 

 

 

今夜の振り返りで、澤さんの指切りは何だったのかな?

 

NHK+で1週間、見逃し配信

 

 

 

 

 

 

 

長くなるので、一度終わります。