「海のはじまり」新キャスト発表!★クランクインしたよ! | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

 

今回はめめ主演のドラマの「海のはじまり」からです。

 

めめの恋人役に有村架純さんに決定と以前、ブログに書きました。

👇

 

 


 🩷海のはじまりのXより


有村架純さん演じる「百瀬弥生」の役どころが紹介されています。

 

 

 

 

 

そして、弥生役を演じる有村架純さんの役への想いです。

 

 

 

 

 

 

さらに、新しい情報が解禁になりました。

弥生のお母さん役に「大竹しのぶさん」です。

 

 

 

 

 

大竹しのぶさんは、何歳になってもその演技力は変わることなく、

年を重ねていくたびに、さらに素敵な女優さんになっていますね。

 

 弥生のお母さん役をどの様に演じるか、楽しみが増えました。



🩷村瀬PのXより

 

 

 
 

 
 素敵な夕焼けの中での撮影…

村瀬Pは写真が上手です。



🩷海のはじまりの公式HPより

NEWSです。

 

公式HP

👇

 

『海のはじまり』クランクイン‼︎

 


『海のはじまり』では、主人公・夏を演じる目黒蓮さんがクランクインしました。

 

この日は、大学時代の夏と水季の回想シーンを撮影。ロケ地となる学校の一角で、風間太樹監督やスタッフが撮影準備を進めるなか、目黒さんが登場しました。スタッフからクランクインが宣言され、続く「月岡夏を演じる目黒蓮さんです」という紹介に目黒さんはにこりと微笑みながら「よろしくお願いします」と挨拶。そして、村瀬健プロデューサーが「体に気をつけながら、しっかりと心を動かすドラマを作りましょう」と声をかけ、撮影がスタートしました。

 

お菓子をつまみながら水季と雑談をするシーンでは、風間監督とじっくり言葉を交わしながらカットを重ねていく目黒さん。その後、エキストラ300人と共に部活やサークルの新入生を勧誘するイベントシーンの撮影のため屋外にでると、活気あふれるエキストラの皆さんの芝居にたびたび笑顔をみせていました。

 

 

 

メディア関連記事

👇

 

 エキストラさん達が羨ましい。

お母さん世代のエキストラの募集はないかな…