BTTM4他情報解禁★今夜のランファンにメンバー全員集合! | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんにちは。



昨日の2000日記念配信は、

リアタイで見ました。






もう、皆さんご存知ですが、

沢山の解禁每がありましたね!


🩷FANTAのストーリーより

①7/17ミニアルバムが発売決定!

何曲入っているか分からないけれども、これは絶対にリリイベをやるよね。


②FUN!FUN!FANTASTICS全シリーズTVerで配信!


これ嬉しいね。
全シリーズ録画してあるけれども、
いちいちblue-rayを出さなくてもいいわ。

おさらいしておこうかな…


③全レジェンドゲストを発表。


あれ?NAOTOが入っている?
って思った人が沢山いると思う。

LDHからのゲストって初めてだから、盛り上がりそう!

まさか、BTTM4にシークレットで出演はしないよね?

そしたら、NAOTOファンが大変だよ。驚き

④キービジュアルと衣装をフル解禁!


今回は色が統一されているから良いね。

でも、何で澤さんだけ袖が半分なの?

全員、長袖で統一でも良かったなあ。

④BTTM4の日程解禁!









オーラスが澤さんの出身の長野だね。

東京公演は立川…

ちょっと遠い…

でも、行くけれどもね。にっこり

土日はチケットが激戦だろうなあ…

当たる?🎯

当てる?🎯

どちらにしてもチケットが当選しないとメンバーに会えないね。

遠征…したいなあ。

⑤主題歌はFANTAの新曲。

ミニアルバムに入るかな…


解禁した情報のまとめ
👇


🩷FANTAのXより

昨日の配信の写真






💜今夜の『ランファンQUEST』に
ファンタのメンバーが全員でるよ。

🩷ファンタのインスタより













やっと今夜、勇征が出演するわ!