『南くんが恋人!?』にメンバーからメッセージ★ゆせ巡り㉒ | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。


朝のドラマの情報解禁から

嬉しいが止まらない1日でしたが、メンバーからもメッセージが届いているね!


メンバーからのストーリーと勇征の返信です。


🩷黎弥



🩷大樹


🩷慧人


🩷颯太



🩷世界


🩷なっちゃん


🩷澤さん



💜勇征のインスタより




南くんだけれども、主演じゃないんだね…

ドラマも単独主演ができるといいわ…


💜今回のゆせ巡りは…

昨年の『東京カレンダー』の撮影の時に、勇征のお誕生日が近くてケーキを貰ったのを覚えていますか?

東京カレンダーのXより





このフルーツタルトを1年待って食べてきました。


なんで1年待ったかと言うと、
フルーツタルトなので、季節によってフルーツの内容が変わってしまいます。

だから、昨年と同じ時期になるべく同じフルーツの入っているタルトを食べたいという思いで、この時期にしました。(と友達が言っていました。)

多分…ほとんど同じかな。よだれ




ケーキのお味は、そんなに甘くないクリームと水々しいフルーツがマッチしていて、とても美味しかったよ。

3つくらいはいけそう。

ホールでお持ち帰りしたかったなあ。

カフェスペースは狭いけれども、店内は可愛かった。

人気店らしく、テイクアウトしていく人が多かったよ。

他にも美味しそうなタルトケーキがあったから、次回は別のケーキも食べてみよう。

この後、続きがあります。