IREI Beach★Bath&Body Works★バズリズム LIVE | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

 

今日は雨で寒いね。

 

この季節って、爽やかなはずだけれども、どこにいってしまったのかしら?

 

さて、溜めておいた『IREI Beach』の勇征の写真です。

 

IREI BeachさんのインスタとXより写真をお借りしています。

 

 

 

comig soonからのカウントダウン。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
それで…かっいい写真が沢山…
 

もう1つの撮影秘話も…



5/6の勇征のお誕生日までもう少し…

カウントダウンを始めた人もいるね。

そういえば勇征とめめって学年は違うけれども、同じ27歳ね。

男性の27歳って好きだなあ…



皆さん、CL企画のゆせれやのキャンドルのお土産に応募しましたか?

私は応募する前にキャンドルを買ってしまいました!

 

 
 
 まだ、手元に届いてはいないけれども、凄く楽しみです。



 最後はバズリズムLIVEの出演情報が解禁されました。


 


勇征のストーリーより



他の出演者も発表されたね。



会場は代々木体育館かあ…

少し悩みます…真顔