勇征がインスタも更新!★ファンラジ★ランファンQUEST | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。


勇征がweiboに続いてインスタを更新してくれたよ!







ワイルドでかっこいいね!


 こちらの勇征もかっこいいわ!


 




今夜のファンラジは澤さんと慧人。

 

 

 

 

 




今回の『サワナツ調査隊』はお味噌の具だけれども、びっくりしたのは「きゅうり🥒」と「スパム」


どう考えてもお味噌の具じゃないんだけれどもなあ…


愛知に行くとケータリングで「赤味噌」が多いらしいです。


慧人の好きなお味噌の具は「えのき」だそうです。


後、具沢山のお味噌も好きだそうです。


澤さんが「ほぼ豚汁だよね」って言っていました。



澤さんが担当だとお料理の話でいいね。


聞いていて想像すると楽しいわ!


次回の調査隊は「かさぶたの呼び方」です。



 そして…今夜から「ランファンQUEST」が始まります。

 

 

放送後にはTverで見逃し配信もやることが決まったし、良かった!


リアタイは出来ないから、明日、ゆっくり見よう。