東京カレンダー★anan★ゆせ巡り⑯etc | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。


久しぶりです。


実は今、京都に旅行中です。



本当なら11/11の京都橘大学の

学園祭で京都に来る予定

でしたが、落選したので

日程を変更して観光に来ました。


中々FANTAの情報も追えませんが…



勇征のweiboより


長い間更新できなくてごめんなさい!


こんにちは、みんな!
最近すっかり寒くなってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか??

まだまだお伝えできていないニュースもあります
ので、解禁まで楽しみにしていただければと思います!!

風邪引かないように気をつけてね🥰





まだ伝えていないニュースって
何だろう…

早く知りたい。


東京カレンダーより

 

 

 




実は前回の青山のお店は
行ってきました。

まだ、ブログにpostできて
いないですけれども、
とても素敵なお店だったよ。


今回も麻布十番のお店は
リサーチして行きたいなあ。

発売が楽しみ!


12/6発売のananに表紙で登場!

 



これはちょっとやばいね…よだれ

雑誌を買いすぎて止めようかなと
思ったけれども…真顔


勇征には甘いから買ってしまう。

これも予約しよう!


京都にいるので、
ゆせ巡りをしていました。









京都の祇園の近くの巽橋です。

もう、人が多すぎて
写真を撮るのに一苦労…驚き

同じ角度では取れなかった。真顔


仕方がないね。


京都の紅葉🍁は
綺麗でした。


別にpostしますね。


それでは帰ります!