ゆせれやスペース★Day Day★リリイベ★Vivi★ナツナツスペース★めめのストーリー他 | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。


一昨日の夜から幸せタイム…



一昨日の夜は予定があったけれども、急いで帰ってきて

ゆせれやのスペースをリアタイで聞いたよ!


 

 




2人のラジオドラマは良かったわ!

お互いにサッカーをやっていたし、リアリティーがあったね!

勇征は大学はサッカー推薦だったし…


役名も面白い!


勇弥と黎征…


2人の名前をそのまま
使っているしね…


ラジオドラマは2人共上手だった。出来ればシリーズ化して欲しい。

アーカイブはこちらです。
      ↓

 


そして今朝はDay Day。

朝からお疲れ様でした。

放送されていない地域もあったけれども、YouTubeでアップされたわ!


勇征の髪型が変わっていて
カッコよかったなあ。

 

 

 





EXILE B HAPPYは初めて見たけれども、凄く良いね!

颯太と北ちゃんのツインボーカルは新鮮で良いかも…



昨日のリリイベも行かなかった。

 

まあ、それ程週末のお出かけが大切ってことかな…


リリイベはまた、あるだろうし

ゆせれやには会いたいけれども、

全ての推し活を優先するわけには行かないからね。


 




今夜はナツナツのスペース配信だね。
こちらもリアタイで聞けそう。

 



Vivi1月号はお迎えに行ってきたよ!

 



 

 




お気に入りの1枚。

インタビューで同い年とか
色々な共通点があって面白かった!

最後に界隈が違うけれども…

めめのストーリーより


モノクロでカッコよすぎ…ニコニコ飛び出すハート

めめの雑誌はあまり買っていないけれども、これは購入決定だなあ。