初愛&美しい彼season2ロケ地巡り⑥ | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

 

お久しぶりの更新です。

 

元気でしたが、

毎日が忙しくて...

 

 

 

昨日は天気が良かったけれども、

暑かった。昇天

 

 

さて、以前からお会いしたいなあと

思っていたFANTAROさんと初愛してきました。

 

 

最初に駅でお昼に待ち合わせして、

その後ランチへ・・・

 

 

初めましてなので、ちゃんと会えるか

不安でしたが、服装を伝えていたので

直ぐに会えました。

 

 

 

お店はFANTAROさんが選んでくれた

イタリアンのお店へ・・・

 

 

ここのお店、人気店らしく

開店を狙ったのにかなり混んでいました。

 

 

 

最初、飲み物のオーダー。

 

珈琲にしようかと思いましたが、

レモネードが美味しそうだねと

言うことでレモネードを注文。

 

 

写メしたけれども、カメラの電池が

熱くなってしまったので、写真が

保存できていない。

 

 

 

メインはパスタを注文。




 

 

FANTAROさんとは初対面とは

思えないくらいに話が進んで・・・・

 

 

 

普通、推しの話になるけれども、

仕事の話とか推し以外の話にも

花が咲いて、昔からの知り合いみたいだった。

 

 

パスタを食べた後、デザートを食べて、

お店を出ました。

 

 





 

お店を出た後も話が盛り上がり、

危うく迷子になりそうに・・・

 


やばい。やばい。

 

 

 

そして、今日の最大のメインイベントである

 

「自由が丘さんど」さんへ行って、

 

美しい彼のドラマの中で

 

清居と平良が食べていた

 

かき氷を食べてきました。

 

 




 

写真を見ると

 

清居はレモン味

 

平良はマンゴー味

 




 



二人で悩んだ末に

 

 

私はレモン味

 

FANTAROさんはマンゴー味の

 

かき氷に決定!

 

 

 私は練乳をかけて食べました。



暑かったから、かき氷が美味しかったね。

 

 

やっと念願が叶ったわ。

 



 






昼休みに清居と平良が座っていた

ベンチにやっと届いたぬいぐるみやアヒル隊長をおいて写メ・・・

 

 



お店のスタッフさんに

 

「サインを撮影してください」って

 

お願いしたら、

 

「今、忙しいので、手が空いたら撮ります。」

 

と言われました。

 


美しい彼のファンらしい人も

数人にて、確かに忙しい。

 

 

 

少し時間が経過してから

ちゃんとサインを写メしてもらいました。

 

 

サインはSNSにアップできないので

ごめんなさい。

 

 

その後、「ラ・ヴィータ」に行きました。

 

 

ここは写メだけ撮って・・・

 







ヨーロッパ風の雰囲気が
好きだなあ。

ここだけ異空間…

 


でも、スマホの電池が熱すぎで

上手く写メできず・・・・

 

 

沢山食べて、飲んだのに珈琲が

飲みたいねって

事で3件目は珈琲屋さんに・・・

 

 

相場より高い珈琲だったけれども、

それなりに美味しかった。

 

 

普通、カフェラテだと

ミルクを入れるけれども、

こちらのお店はクリームを入れているから味がちょっと違う・・・

 

 

毎回とはいかないけれども、

また、自由が丘に来たら

飲みたい珈琲の一つだね。

 



 

 

もう、いくら時間があっても

話が色々とあって、すごく楽しい時間を

過ごすことが出来ました。

 

 

FANTAROさんはFANTA以外のLDH

の事が詳しくて、私も勉強になったなあ。

 

 

機会があれば一緒に参戦や、

また色々と行きましょう。