娘っちに会えた! | 娘が交通事故にあった!

娘が交通事故にあった!

平成28年11月5日 午後3時57分 娘が車にはねられました。
この日から我が家は何かがおかしくなり始めました。

恐る恐る初療室へ。
「ごっぺちゃん、ごっぺちゃん(娘っちはママとは呼ばず名前で私を呼びます)痛いの。何があったの?」と泣きながら聞いて来ます。
「どこ痛い?泣いてたら分からないよ?」と言いましたが、泣き止む事なく。
「パパは?いちごちゃんは?」「パパ、もうすぐ来るよ。いちごちゃん、お家でお留守番してくれてる」1回会話終了。
1分も経つか経たないかで「パパは?いちごちゃんは?」と聞いて来ます。
同じ会話を何度もします。
「大丈夫だから。どこ痛い?」と言ってもまた同じ事を聞いて来ます。
脳震盪に起こる症状だとは知りませんでした。
この事についても、その場にいた医師も看護師も何も話してくれませんでした。