2024年7月7日 IDOL☆PUBLIC Aim(七海羽依) | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

一昨日、昨日の2日間、金城ふ頭で開催された「IDOL☆PUBLIC supported by テレビ愛知」。

僕は2日間で4グループのライブを楽しんだが、そのうち唯一撮影可能だったのが、Aim。

メンバー6人が繰り出すパフォーマンスは見応えがあったが、なかでも目を惹いたのが、紫色担当の七海羽依ちゃん。

黒髪、色白、スレンダー美脚というビジュアルは、正に僕好み。

七夕の昨日は夕刻でも厳しい暑さだったが、羽依ちゃんは元気いっぱいのパフォーマンスで応えてくれた。

この日初めて見たAimだったが、2か月後の9月25日をもって現体制を終了し、羽依ちゃんはアイドル活動を終了するとのこと。

現体制のAimを見られるのも、アイドルとしての羽依ちゃんを見られるのも残りわずかとなったが、また見られる機会に恵まれるだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓