本日の華麗63.マドラスカレー南海なんば駅店 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

今年のゴールデンウィークは、白瀬乃愛ちゃんの写真集お渡し会に始まり、Sweet AlleyのBIGCATワンマンライブ、JCIF参戦を経て、合間の競馬もプラス収支で、楽しく充実していた日々を過ごせた。

最終日の本日は、特に予定がなかったので、このゴールデンウィークにプレオープンとなった「マドラスカレー南海なんば駅店」へ。

マドラスカレーは、1988年創業の大阪老舗のカレー屋さんだが、実は食べるのは今回が初めてだった。

 

プレオープン期間につき、限定メニューでの営業だったので、オーソドックスにカツカレーM(1,200円)を注文。

マドラスカレーは、よく「甘くて辛い」と言われるが、ほんまその通りだった!

食べている間はマイルドな甘さを感じられるけど、食べ終わると辛さがじわじわと…。

それでもかなり食べやすくて、クセになるルウだと思う。

僕が食べたMはご飯300gで、隣の人はL(ご飯500g)を食べていたけど、このルウなら500gでもいけそうな予感が…。

 

 
プレオープンの期間中は、S(ご飯200g)、M、Lの3種類のみの販売だけど、XLというのもあって、ご飯の量が1.2kg!
流石にそれはどうかと思うが、どんなのが出てくるのか、見てみたい気もする…。
※プレオープン期間は、5月8日(水)までです。
 
 

マドラスカレー南海なんば駅店

大阪府大阪市中央区難波5-1-60

南海なんば駅2F

営業時間 8:00-22:00

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓