日刊 白瀬乃愛 2083 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1のあちゃん」連載2083日目!

昨日に引き続き、今朝は2023年3月の乃愛ちゃんの活動の振り返りを。

なお、下記活動記録については、乃愛ちゃんの全ての活動記録ではなく、「僕が参加した乃愛ちゃんの活動記録」であることを、予めお断りしておく。

 

★2023年3月の活動記録

◎3月4日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎3月5日 チェキチャ!(白瀬乃愛)

◎3月10日 彗星♩dropTune° お披露目公演 in 名古屋(NAGOYA ReNY Limited)※チェキ3枚
◎3月11日 ちゅあしぃのタイ不定期公演in名古屋Vol.9(NAGOYA ReNY Limited)※チェキ3枚
◎3月11日 彗星♩dropTune°名古屋定期公演(NAGOYA ReNY Limited)※チェキ1枚

◎3月15日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎3月18日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎3月19日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎3月21日 チェキチャ!(白瀬乃愛)

◎3月25日 彗星♩dropTune°オフ会(トキラルーム)※チェキ5枚
◎3月25日 彗星♩dropTune°チェキ会(トキラルーム)※チェキ5枚

◎3月29日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎3月30日 チェキチャ!(白瀬乃愛)

 

2023年2月の渋谷でのどろちゅんお披露目に続いて、3月は名古屋でお披露目。

東京の次は名古屋で、ということになるんだろうけれども、年度末は仕事が立て込んできて、なかなか東京には行けないから、そういう意味でも名古屋に来てくれるのは、ありがたい限り。

この時点ではまだレパートリーの曲数が限られているのだけれども、2週続けてあーみん生誕公演を見てきたこともあって、通常の衣装でのステージは新鮮に感じられた。

この月のライブは、個人的には10日と11日の名古屋2daysのみで、あとは25日のどろちゅん初のオフ会とチェキ会のみ。

この日のオフ会の内容は、ゲーム対決と質問コーナー。

ゲームは、メンバーがなんじゃもんじゃとワードウルフで対決し、僕らヲタクは優勝者を予想するシステム。

結果はあいちゃんの圧勝で、的中者は一人。

(この日一緒にご飯を食べたりもしたあいちゃん優勝を的中させた人、元気にしているだろうか?)

質問コーナーは、各メンバーが考えた質問に、メンバー全員が答えていくシステム。

質問の内容は、自分の性格、最近のマイブーム、アイドルになろうと思ったきっかけ、アウトドア派orインドア派など。

この日、コロナ禍突入以後初めて(アイドルのみの)マスク無し特典会が実現。

ライブ見たいな、という思いもあるけど、メンバーの新たな一面を知ることができて、これはこれで楽しかった。

今朝の写真は、前月(2023年2月)の福岡スカラエスパシオでのあーみん生誕公演から、当時のどろちゅんメンバー5人の揃い踏み。

1年経った今も、あいちゃんとしゅなちゃんが活躍中。

 

 

(2023年2月19日@彗星♩dropTune° 桐下愛未 生誕公演)

 

【白瀬乃愛 出演情報】

詳細が確定次第、追記していきます。

 

【白瀬乃愛 1st DVD「AQUA」好評発売中!】

乃愛ちゃんの1st DVD「AQUA」が、下記のリンクにて販売中!
 

Neowing(割引あり)↓

 

デジタル写真集販売サイト一覧↓

 

3月1st写真集発売決定!

下記のSNSのフォローをお願いします!

白瀬乃愛 Instagram

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓