日刊 白瀬乃愛 2074 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1のあちゃん」連載2074日目!

昨日に引き続き、今朝は2022年6月の乃愛ちゃんの活動の振り返りを。

なお、下記活動記録については、乃愛ちゃんの全ての活動記録ではなく、「僕が参加した乃愛ちゃんの活動記録」であることを、予めお断りしておく。

 

★2022年6月の活動記録

◎6月2日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎6月4日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎6月8日 チェキチャ!(白瀬乃愛)

◎6月11日 LEADING GIRLS GIRLS(Veats SHIBUYA)※チェキ7枚

◎6月11日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎6月12日 カフェレボ!!キラフォレ限定公演(AOHARIUM TOKYO)※チェキ4枚

◎6月14日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎6月16日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎6月17日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎6月18日 -ジャムズセッションスピンオフ企画- 名古屋“無銭”3マンLIVE(名古屋ダイアモンドホール)※チェキ3枚
◎6月18日 JamsCollection presents「ジャムズセッション!! -名古屋出張SP-」(名古屋ダイアモンドホール)※チェキ2枚

◎6月21日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎6月26日 煌めき☆アンフォレント 3rd E.P.「新宇宙±ワープドライブⅢ」ミニライブ&特典会 白瀬乃愛凱旋SP!!(阪急西宮ガーデンズ)※チェキ3枚
◎6月26日 まりえ(40)解散ライブ(バナナホール)※チェキ2枚
◎6月27日 まりえ(41)生誕ライブ(バナナホール)※チェキ5枚


2022年6月のライブ始めは、11日のVeats SHIBUYAから。

この日は珍しくキラフォレ目当てのヲタクが少なく、おかげでというか、特典会で乃愛ちゃんとたくさん話せたのをよく覚えている。

翌12日のAOHARIUM TOKYOは、キラフォレ目当てのヲタクで超満員だったのだが…。

18日の名古屋遠征を経て、26日には乃愛ちゃんの地元の阪急西宮ガーデンズに凱旋!

阪急西宮ガーデンズは、乃愛ちゃんがプライベートでもよく買い物に訪れていて、このステージに立つのが夢の一つでもあったから、いつも以上に楽しそうなのが、見ているこちらにも伝わってきた。

実は僕が西宮ガーデンズに来たのは、3年前の2019年に乃愛ちゃんのプレゼントを買いに来て以来で、今回も帰りに乃愛ちゃんへのプレゼントを買って、夜のバナナホールへ。

夜のバナナホールの「まりえ(40)解散ライブ」では、乃愛ちゃんとまりえさんのコラボも1曲(「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?)聴けたのが嬉しかったな。

翌27日のまりえさんの生誕ライブの特典会は、レアな私服特典会。

バナナホール横の建物2階の蒸し暑さとは対照的な、Tシャツを着た乃愛ちゃんの爽やかさが、今もなお印象に残っている。

今朝の写真は、前月(2022年5月)のボートレース津でのミニライブから。

ステージの乃愛ちゃん、実に楽しそう!

 

 

(2022年5月9日@煌めき☆アンフォレント公式アンバサダー就任式&ミニライブ)

 

【白瀬乃愛 出演情報】

詳細が確定次第、追記していきます。

 

【白瀬乃愛 1st DVD「AQUA」好評発売中!】

乃愛ちゃんの1st DVD「AQUA」が、下記のリンクにて販売中!
 

Neowing(割引あり)↓

 

デジタル写真集販売サイト一覧↓

 

3月1st写真集発売決定!

下記のSNSのフォローをお願いします!

白瀬乃愛 Instagram

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓