日刊 白瀬乃愛 2053 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1のあちゃん」連載2053日目!

昨日に引き続き、今朝は2020年7月から9月までの乃愛ちゃんの活動の振り返りを。

なお、下記活動記録については、乃愛ちゃんの全ての活動記録ではなく、「僕が参加した乃愛ちゃんの活動記録」であることを、予めお断りしておく。

 

★2020年7~9月の活動記録

◎7月21日 白瀬乃愛チェキ会(インペリアル船場ビル)※チェキ4枚

◎8月23日 綺星★フィオレナード 限定ライブ(MsmileBOX渋谷)※チェキ11枚

◎8月25日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎9月2日 チェキチャ!(白瀬乃愛)

◎9月5日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎9月6日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎9月11日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎9月13日 綺星★フィオレナード&まりえ(39)ミニライブ&特典会(ヴィレッジヴァンガードPLUSイオンレイクタウン店内イベントスペース)※チェキ2枚

◎9月15日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎9月19日 カフェレボ!!まりえ(38)(39)リリース記念SP!!(NAGOYA ReNY Limited)※チェキ5枚
◎9月21日 lopi lopi Kyoto stage × #コイスル in KBSホール 2部(KBSホール)※チェキ3枚

◎9月30日 チェキチャ!(白瀬乃愛)

 

2020年下半期は、7月の大阪での生誕衣装でのチェキ会でSTART。

昨日の日刊でも書いたが、僕はこの年乃愛ちゃんの生誕祭に参加できなかったので、大阪でこうして生誕衣装の乃愛ちゃんのチェキを撮ってもらえる機会に恵まれたのが嬉しかった。

翌8月には、MsmileBOX渋谷でのスタフィオ限定ライブに参戦。

このライブはなぜか乃愛ちゃん目当てのヲタクが少なく、乃愛ちゃんと11回チェキを撮って、たくさん話せたことで、僕にとって乃愛ちゃんが特別も特別で、誰よりも大事な存在であることを、改めて強く実感。

8月のライブ参戦はこの1本だったけど、極めて中身の濃い有意義な時間だった。

9月には、まず13日のイオンレイクタウンでのCDリリースイベントに。

乃愛ちゃんに行くことを伝えていなくて、乃愛ちゃんもまさか来てくれるとは思っていなくて、サプライズ成功!

僕の誕生日当日(19日)に名古屋で乃愛ちゃんにお祝いしてもらったのも、21日にヤンチャン学園KANSAI時代以来となるKBSホールでライブを見られたのも、よき想い出に。

まだコロナ禍も完全に収まった状況ではなく、ライブ参戦の機会は少なかったけれど、個人的にはかなり充実していた3か月間だった。

今朝の写真のコーデは、9月最後(30日)のチェキチャ!で、乃愛ちゃんが着ていたdazzlinのワンピース。

この年はここまで乃愛ちゃんの写真を撮影できていなくて、この2か月後に、しかも未踏の地で、この年唯一の乃愛ちゃんの撮影が実現するのだった。

 

 

(2018年12月15日@ヤンチャン学園KANSAI*団体撮影会)

 

【白瀬乃愛 出演情報】

詳細が確定次第、追記していきます。

 

【白瀬乃愛 1st DVD「AQUA」好評発売中!】

乃愛ちゃんの1st DVD「AQUA」が、下記のリンクにて販売中!
 

Neowing(割引あり)↓

 

デジタル写真集販売サイト一覧↓

 

3月1st写真集発売決定!

下記のSNSのフォローをお願いします!

白瀬乃愛 Instagram

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓