日刊 白瀬乃愛 2031 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1のあちゃん」連載2031日目!

昨日の日刊に引き続き、今朝は2018年7月の乃愛ちゃんの活動の振り返りを。

なお、下記活動記録については、乃愛ちゃんの全ての活動記録ではなく、「僕が参加した乃愛ちゃんの活動記録」であることを、予めお断りしておく。

 

★2018年7月の活動記録

◎7月1日 音めきFREE LIVE(#G8「number gate」OSAKA)※チェキ1枚
◎7月7日 アイドルRUSH!!~番外編~(日本橋ポルックスシアター)※チェキ1枚
◎7月8日 First Kiss Special~Summer Night Party!~(amHALL)※チェキ1枚
◎7月20日 ヤンチャン学園KANSAI定期公演~女は愛嬌アイドルど強~Vol.9(スタジオACT)※チェキ1枚
◎7月22日 アイドルRUSH!!~NIGHT~part198 -Noah'sMile涼音りん生誕祭-(日本橋ポルックスシアター)※チェキ1枚

◎7月28日 ヤンチャン学園KANSAI*団体撮影会

 

乃愛ちゃんと出会って2か月になり、ライブに参戦する本数も増えてきた。

乃愛ちゃんの好きなチョコレートをプレゼントに持って行くようになったのも、この頃からだった。

2018年7月のヤンチャン学園KANSAI定期公演では、乃愛ちゃんが大好きな乃木坂46の「おいでシャンプー」を披露。

乃木坂46のエースだった白石麻衣さん推しの乃愛ちゃんにとっては、たまらない時間だっただろう。

もう一つこの月の出来事といえば、ヤンチャン学園KANSAI5人の選抜メンバーによる東京遠征があり、選抜メンバーに乃愛ちゃんが選ばれたこと。

この時の東京遠征に僕は行かなかったけれど、2年後には毎月のように東京へ通うことになるとは、この時点では夢にも思わなかったよなあ…。


 

(2018年7月20日@ヤンチャン学園KANSAI定期公演Vol.9)

 
【白瀬乃愛デジタル写真集「翡翠」好評発売中!】
乃愛ちゃんのデジタル写真集「翡翠」が、ただ今好評販売中!
※購入先のリンクがわかり次第、改めてリンクを貼ります。
 

【白瀬乃愛 1st DVD「AQUA」好評発売中!】

乃愛ちゃんの1st DVD「AQUA」が、下記のリンクにて販売中!
 

Neowing(割引あり)↓

 

デジタル写真集販売サイト一覧↓

 

【白瀬乃愛 出演情報】

2024.2.5(月)

彗星♩dropTune° 白瀬乃愛 卒業公演(仮)

会場:渋谷CLUB QUATTRO

詳細未定

 

2024年2月5日彗星♩dropTune°(スタードロップチューン)卒業

下記のSNSのフォローをお願いします!

白瀬乃愛 Instagram

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓