2023年9月2日 夜宙☆ShiNew'「ひみCHU★プリラブマジック」リリースイベント 1 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

去る9月2日(土)、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店とエンタバアキバで開催された、Star★Shiμ'ne!!! 1stシングル「ひみCHU★プリラブマジック」発売記念ミニライブ。

写真撮影が可能だった夜宙☆ShiNew'(スターシャイニュー)ライブ写真を、数回に分けて(多分4部構成で)公開。

初回は、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店の前半から。

この日は、2箇所で異なるコスプレ衣装を着用。

それもあってか、いつにも増して新鮮な印象を受けた。

特に2曲目の「太陽✡️INVADER」を、5人体制で聴けたのは、これが初めてじゃないかな?(少なくとも個人的には)

新メンバーの(山本)杏ちゃんも、随分しゃいにゅーに馴染んできた印象が…。

レアなコスプレライブでもあり、衣装がよくわかるように、引きで撮ってもよかったのだが、最前で望遠レンズを使用したことと、メンバーの表情があまりにも可愛いので、寄りの写真多めになった。

皆さまの目には、どう映っているのだろう?
 

セットリスト

aile←Ave;nir

太陽✡️INVADER

ひみCHU★プリラブマジック

奇跡≒スターチューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓