5月27日 rockfield ULTRA GIRLS LIVE ESTLINK☆(愛葉りさ) | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

5月27日(土)に神田スクエアホールで開催された「rockfield ULTRA GIRLS LIVE」。

ラストは、ESTLINK☆の写真を公開。

なかでも目を惹いたのが、ライブ前日(5月26日)に誕生日を迎えたばかりの、赤色担当の愛葉りさちゃん。

暗髪スレンダー美脚のビジュアルも、パフォーマンスも俺好み!

メンバー全員を撮らなければと思いながらも、ひたすらりさちゃんにレンズを向けていた俺がいた。

ライブだけでなく、撮影会でも撮ってみたいほどに!

(そんな機会があるのかどうか、わからないけれども…)

しかし、次にライブ撮影できる機会があれば、グループ全員を撮影しなければ…。

グループの魅力を知ってもらうことも、俺のライブ撮影の目的なので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓