5月27日 rockfield ULTRA GIRLS LIVE elsy | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

5月27日(土)に神田スクエアホールで開催された「rockfield ULTRA GIRLS LIVE」。

夢みるアドレセンスに続いては、elsyの写真を公開。

ライブを見るのは4月29日(土祝)のバナナホール以来だが、ライブ撮影となると、2020年3月以来3年2か月ぶり!

当時も5人編成だったが、現在とはメンバーが2人異なり、シダックスカルチャーホールでの特攻服ライブだった。

あの日は1曲のみの撮影だったが、この日は全曲撮影可能。

俺がよく通っていた当時以降に発表された曲も、だいぶ慣れたかな?

それでも俺は、やはり「惚れた病に薬なし!」といった「あの頃」の曲に愛着を感じるのであるが…。

なぜかelsyのステージでは、照明がちょっと意地悪な感じになっていたのだが、楽曲もパフォーマンスも顔もいい5人の表情、うまくとらえられているかな?

(ご意見歓迎!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓