8月11日 アルテミスの翼 1stアルバム「Wings of Artemis」ミニライブ&特典会 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

昨日は、ヨドバシカメラ梅田で開催された、アルテミスの翼の1stアルバム「Wings of Artemis」のリリースイベントへ。

現体制のアルツバのライブを見るのも、この衣装でのステージを見るのも、これが初めて。

生憎1名の欠席により、9人でのステージに。

ご覧のとおり(と言いながら、うまく捉えられているのかわからないのだが)、メンバーのビジュアルがすごくて、思わず目移りしてしまうほど。

ビジュアルニ長けていると、パフォーマンスもキマってみえるもの。

楽曲の方も、結成当初よりもノリがよく、おかげでグループそのものもより魅力溢れるものになっていると感じられた。

スタフィオ時代から際立っていた、クロノス・ユーホちゃんのカッコよさは健在だったし、アテナ・シオリちゃんは歌に見どころ(聴きどころ)が多かったし、オーバーレオ・ルリちゃんの身体の使い方も目立っていた。

アルテミスの翼…また一つ注目に値するグループが加わったような気がする。