colors撮影会 あっち 3 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

昨日に引き続き、colors撮影会でのあっち(@atchi_colors)ちゃんの写真第3弾を公開。

雨が降り出したため、アーケードへ移動しての撮影。

このアーケードやお店の並びも、正しくこの辺りならでは。

(シャッターが下りたお店が多いのも含めて)

しかし、いい作品に仕上げるには、モデルの魅力あってこそ。

ある程度風景を生かすために、引きの写真多めにしているけど、あっちちゃんが見せてくれる表情がたまらなくよい!(特に3枚目!)

当初アーケードでの撮影はあまり考えていなくて(人通りが多いイメージがあったので)、雨が降り出したから仕方なく、という感じだったけど、実際撮影してみて思わぬ収穫だったなと。

それもやはり、モデルのあっちちゃんの魅力によるところが大きいんだろうなあ。