colors撮影会 あっち 1 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

約1年ぶり、通算5度目のあっちちゃんの撮影。

ということで、colors撮影会でのあっち(@atchi_colors)ちゃんの写真を順次公開。

今回は初めてのロケ撮影で、衣装は白のオーバーシャツをワンピース風に。

あっちちゃんがよく遊びに来るところということで、一緒に撮影スポットを探すも、思っていた以上に人が多く、場所を探すのにひと苦労…。

とりあえず、まずは無難な明るい屋外の通りで。

これだとどこで撮っているのかイマイチわかりづらいと思い、通天閣の前まで来てみたものの、依然スポット探しは続いていく…。

それはさておき、約1年ぶりのあっちちゃんは、以前にも増して可愛くなっている印象を受けた。

今回引きの写真多めだが、ポニーテールが印象的な彼女の可愛さもうまくとらえられているかな?