1月10日 colors撮影会 あっち 3 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

1月10日(日)のcolors撮影会でのあっち(@atchi_colors)ちゃんの私服姿の写真を、引き続き公開。

黒のmerry jennyの私服姿のあっちちゃんの写真の公開は、今回がラスト。

ラストは、今回のスタジオの一室にあった「花柄背景」にて。

モデルを選ぶ背景だとは思うけど、華のあるあっちちゃんには、ご覧のとおりよくお似合い♪

それに背景に関係なく、彼女の笑顔はモデル界屈指!

次回のレポからは、違う私服姿のあっちちゃんの写真を公開予定。

既に多くのカメラマンの皆さまがTwitterで写真をアップされているので、どんな私服なのかはご存知の方も多いかと…。