1月10日 colors撮影会 あっち 2 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

1月10日(日)のcolors撮影会でのあっち(@atchi_colors)ちゃんの私服姿の写真を、引き続き公開。

黒のmerry jennyの私服姿のあっちちゃんを、白背景と赤背景で。

美脚際立つあっちちゃんの、俺は表情も好きなので、ここでは上半身の写真をメインに。

なかでも彼女の笑顔が好きなので、写真選びもこんな感じに。

笑顔が素敵な女性は、モデルとしての好感度が上がる一方!

そういえばこの時、彼女の意外な一面を聴けたのだが、ここで書いてよいのか確認していないので、またの機会に…。