9月22日 colors撮影会 あみ 8 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

9月22日のcolors撮影会でのあみちゃんのロケ撮影写真の公開は、今回がラスト。

最後はもう一度土佐堀川沿いに戻ってもらい、その後背景に拘らずあみちゃんをアップで。

今回も楽しく撮影させてもらったし、前回のスタジオ撮影とは異なるあみちゃんの魅力を、ある程度引き出せたのではないかと…。

風はかなり強かったけど、雨も最後まで降らずにもってくれたし、あみちゃんも俺自身のコンディションも万全だったと思う。

随分と涼しくなり、ロケ撮影には適した季節の到来を感じさせる。

先日体調を崩してしまった俺も、回復はしたものの、体力の低下が著しいので、早くロケ撮影に耐えうる体力をつけなければ!

それはともかく、今回も楽しい撮影に付き合ってくれたあみちゃんに感謝!