9月22日 colors撮影会 あみ 1 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

一昨日(9月21日)に続いての、昨日(9月22日)のcolors撮影会。

お昼のあっちちゃんのスタジオでの写真に続いて、昨日のあみちゃんのロケ撮影の写真を公開。

あみちゃんの撮影は、先月に続いての2度目。

あみちゃんにとっては初めての、俺にとっては久しぶりのロケ撮影。

ロケ地は淀屋橋周辺の、まずは土佐堀川沿いから。

ハットからバッグまでANDGEEBEEで固めたあみちゃんは、先月のクールな表情とはひと味違う、可愛くてたまらない表情と仕草で応えてくれた。

あみちゃんのこの日の写真も、あっちちゃんと同じく、少しずつたくさん公開していこうと思う。

彼女の見てもらいたい姿や表情が多くて、とても絞りきれないので…。