1月30日 女子箱 #164 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

The Theの1月最後のライブ出演は、1月30日(土)の「女子箱 #164」@OSAKA MUSE!

俺は参戦できなかったのだが、前日のOSAKA RUIDOのライブで、初めて新曲「のらくら(仮題)」を披露。

「WORLD WATCH」「Silver Back」の2曲を披露した後、俺にとっての初めての新曲披露の機会が訪れた。

まずは、ファンのみんなに一緒に歌ってほしいところをレクチャー(13枚目の写真)。

どうやら「WORLD WATCH」のように、ファンとの一体感を大事にしたい曲のようだ。

曲に関しては、今までの3曲とはまたひと味違い、カッコよさ以上に親しみやすさを強調しているように感じられた。

それでもやはり、The Theといえば、「ジェットコースター」。

あくまで個人の意見だが、この曲で締めくくったのが正解だったように思う。

こうして時系列に写真を並べると、曲によって活躍しているメンバーが偏っているように感じられるかもしれないが、これは俺の撮影ポジションによるところが大きい。

ただ、「Silver Back」に関していえば、マリア・アインシュタインの活躍が大きいように思う。

これは、彼女自身が作詞に関わっているから、というのもあるのかも?

一昨日の初めての東京遠征でも、確かな足跡を残せたようで、益々これからの飛躍が期待できるThe The。

東京遠征に帯同できず、個人的に出遅れた感はあるが、2月もThe Theの3人は、ダイナミックなステージで魅了してくれるに違いない!

 

セットリスト

1. WORLD WATCH

2. Silver Back

3. のらくら(仮)

4. ジェットコースター