1月23日 AMABILe 第2回 定期演奏会 ~The The編~ | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

1月23日(木)、堀江Goldeeでの「AMABILe 第2回 定期演奏会」に、The Theがゲスト出演!

この日はいつもの持ち歌3曲に加え、この日限りのまねきケチャのカバー「冗談じゃないね」の4曲を披露。

繰り返しになるが、「冗談じゃないね」の披露は一応この日限りとのことなので、後半の10枚の写真は、「冗談じゃないね」から選んでみた。

ご覧のとおり、3人ともみんないきいきとした表情を見せてくれているのが嬉しい。

とりわけマリア・アインシュタインの楽しそうな表情を見ていると、The Theが少しずつでも彼女自身の思い描いたグループになってきているのかな、と感じ取っているように思える。

もちろん、常に向上心を持ち続けている3人のことだから、現状に満足しているわけではなく、まだまだ上を目指していると思うのだが…。

まあ、難しいことは抜きにしても、演者側がステージで楽しんでいるのを見れば、見ている側も楽しめる!

これで形の上ではツーマンライブが実現したので、次はThe Theの3人による、The Theの3人にしかできないワンマンライブを実現させてほしい!

この日のライブは、その実現の第一歩になったのではないかな。

 

セットリスト

1. Silver Back

2. ジェットコースター

3. WORLD WATCH

4. 冗談じゃないね