日刊 谷口夕佳 482 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1ゆかめろ」連載482日目!

昨日はアイシー撮影会で、ゆかめろの個人撮影。

今回は事前に衣装の打ち合わせの時間がなく、ゆかめろチョイスの衣装での撮影だったが、「今の」ゆかめろの魅力を収められたと自負している。

どんな感じに撮れているのかは、今後の日刊や撮影会レポをお楽しみにしていただければと思う。

いつ会っても喜びを全身で表現してくれる、心優しいゆかめろ。

俺もゆかめろをもっと有名にするべく、もっと多くの方にゆかめろの魅力を知ってもらえるように、このブログや日刊をより充実したものにしていかなければ…。

 

今日の日刊は、7月のBonita七夕撮影会から、黄色のセーラー服姿のゆかめろのコスプレ写真を。

次のゆかめろの撮影会は、10月27日(日)のBonita撮影会。

前回(8月)は野外でのロケ撮影だったが、次回はこの時と同じく、スタジオでの撮影になりそう。

この時以来のゆかめろのコスプレ写真も、撮ってみようかな♪

 

ゆかめろが出演している「UP!アップ!関ガール!シーズン2」の放送が、最新回に更新されています。

現在、定期的にゆかめろの活躍が見られるのはここだけなので、是非ご覧くださいね☆

放送をご覧になれない地域にお住まいの方も、下記のリンクからご覧いただけます!

関ガール - じもテレ -

 

 

(2019年7月7日@Bonita七夕撮影会)

 

【谷口夕佳 出演情報】

ベイコムチャンネル「UP!アップ!関ガール!シーズン2」

毎週月曜日 23:30-23:45

※月2回(1日、16日)更新

放送をご覧になれない地域にお住まいの方も、下記のリンクからご覧いただけます。

関ガール - じもテレ -

 

ベイコムチャンネル「UP!アップ!関ガール!シーズン2」出演中!

谷口夕佳 Twitter

谷口夕佳 Instagram 

谷口夕佳 LINE BLOG

谷口夕佳 CHEERZ

「アバター配布中☆谷口夕佳、ゆかめろのプリンは一気飲み」 SHOWROOM 

谷口夕佳 17 Live