8月25日 Bonita個人撮影会 谷口夕佳 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

8月25日(日)は、ゆかめろこと谷口夕佳ちゃんの、今年2度目のBonita個人撮影会。

初回の七夕撮影会はスタジオでの撮影だったが、今回は野外でのロケ撮影。

今回の撮影スポットは、湊町リバープレイス周辺。

ゆかめろはリクエストに応えてくれて、前回の「UP!アップ!関ガール!シーズン2」のロケで着ていた、ピンクのミニワンピースで登場。

天候にも恵まれ、夏の日射しに輝くゆかめろを、楽しく撮影できた。

人懐っこい笑顔に、思わせぶりにこちらを見つめるセクシーな表情。

思わず目を奪われるスリムなボディに、スラリと長くて美しい脚。

時に見せてくれる茶目っ気に、ちょっとした遊び心も…。

撮影日の6日前に誕生日を迎えたゆかめろは、大人っぽい色気を感じさせながらも、少女のような輝きを放っていた。

 

「来てくれてありがとう」「データ待ってるね♪」

嬉しさを全身で表現してくれるゆかめろの人懐っこさと優しさに癒されたし、元気をもらえた。

アイドルを卒業した今も、ゆかめろは積極的に会いに行きたくなり、撮りに行きたくなる特別な存在だ。