日刊 政田桃子 436 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1ももたん」連載436日目!

昨日は、月に一度のお楽しみ、ヤンチャン学園KANSAIの撮影会。

浴衣姿、私服姿で魅せてくれたももちゃんをはじめ、ヤンチャンKANSAIの5人のメンバーを楽しく撮影できた。

撮影中はもちろん、撮影会後にカメラマン仲間とご飯を食べながら、忌憚の無い意見を出し合いながら話し合って、まる一日楽しい時間を過ごすことができた。

推しメンのももちゃんはもちろん、俺たちには今のKANSAIの5人のメンバーが大事。

5人のメンバーには応援してもらえる喜びを感じてもらえるように、俺たちは応援できる幸せを感じながら、これからも楽しくオタ活を続けていきたい。

 

本日のももちゃんは、Angel Stageの1部と2部に出演!

そこで9月最初の今朝の日刊は、先月のヤンチャン学園KANSAIの定期公演から、みんな大好き「断然☆君恋」を歌うももちゃんの写真を。

今日のエンステの2部は、久しぶりにメンバー5人揃ってのライブ。

もしかしたら、新たに5人でできるようになった曲が披露されるかも?

もちろん、みんな大好き「断然☆君恋」も、1部か2部(あるいは両方の部)で披露してくれることだろう。

筆者は出勤のため、参戦できないのは残念だが、本日OSAKA RUIDOへ行ける方は、9月最初のヤンチャンKANSAIのライブを、心ゆくまで楽しんでほしい!

 

 

(2019年8月16日@ヤンチャン学園KANSAI 定期公演Vol.21) 

 

【本日のライブ情報】

2019.9.1(日)

Angel Stage Vol.104 ~NEO BREAK 吉田杏生誕SP~

会場:OSAKA RUIDO

出演時間 1部 13:00-13:25(終演後物販 14:25-15:25)

       2部 18:00-18:20(並行物販 18:30-19:30 C)

前売2,500円/当日3,000円(別途1D代600円要)

※オールスタンディング、ライブ中撮影禁止、再入場時1D要

 

※ライブのご予約は、

公式メール ycgakuen.kansai@gmail.com 

HP予約フォーム http://dc-e.net/kansai/

のいずれかより、お名前、イベント名、推しメンをご記入の上、送信をお願いします。

 

【ももちゃん主演の短編映画「アンカナ戦記」が公開されました!】

7月1日(月)から、ももちゃんが4月のSHOWROOMイベントで出演権を勝ち取った、SFコメディ短編映画「アンカナ戦記」が公開されています!

ももちゃんは、主役のアンという少女を好演!

身体を張って活躍するももちゃんの、いつもとはちょっと違った姿を是非ご覧ください!

 

 

【ヤンチャン学園KANSAIのライブでスタンプカードが発行開始されました!】

6月15日(土)より、ヤンチャン学園KANSAIのライブで、スタンプカードが発行されました!

ライブ1部毎の「ヤンチャン学園KANSAI予約・入場」につき、スタンプが1個貯まります。

スタンプの個数によって、様々な特典が!

詳細は、下記画像をご確認ください。

※画像はヤンチャン学園KANSAIの公式Twitterからお借りしました。

 

 

 

【楽遊IDOL PASS vol.12のクーポンで私物サインがもらえます!】

7月19日(金)発行のクーポン付アイドル専門誌「楽遊IDOL PASS vol.12」の53ページに付いているクーポン利用で、私物サインがもらえます。

ライブの物販(特典会)で、是非ご利用ください!

(クーポンの有効期限は、2019年10月17日(木)までです)

 

【SHOWROOMのフォローをお願いします!】

毎日配信を続けているももちゃんのSHOWROOMでは、ももちゃんを応援していただけるフォロワー様を募集中!

当面の目標であった、ルームのフォロワー500人を達成しました!

次に目指すは、ルームのフォロワー1,000人!

まだルームをフォローされていない方は、ルームのフォローをよろしくお願いします!

☆政田桃子 SHOWROOM → 「ももいろるーむ ヤンチャン学園KANSAI 政田桃子」

 

【政田桃子 出演情報】

ヤンチャン学園KANSAIの9月のスケジュールが、下記ホームページにて更新されています。

http://dc-e.net/kansai/

詳細がわかり次第、こちらでも記載します。

 

2019.9.1(日)

Angel Stage Vol.104 ~NEO BREAK 吉田杏生誕SP~

会場:OSAKA RUIDO

出演時間 1部 13:00-13:25(終演後物販 14:25-15:25)

       2部 18:00-18:20(並行物販 18:30-19:30 C)

前売2,500円/当日3,000円(別途1D代600円要)

※オールスタンディング、ライブ中撮影禁止、再入場時1D要

 

2019.9.6(金)

ルイ―ド天国 vol.11

会場:OSAKA RUIDO

出演時間 19:50-20:15

終演後物販 21:10-22:00

前売2,500円/当日3,000円(別途1D代600円要)

※オールスタンディング、ライブ中撮影禁止、再入場時1D要

 

2019.9.26(木)

マシェバラ生配信

ヤンチャン学園KANSAI放送部「定期実力テスト」

出演時間:20:30-22:00

https://www.mache.tv/event/yckansaich/schedule/

 

※ライブのご予約は、

公式メール ycgakuen.kansai@gmail.com 

HP予約フォーム http://dc-e.net/kansai/

のいずれかより、お名前、イベント名、推しメンをご記入の上、送信をお願いします。

 

ヤンチャン学園KANSAI 2期生として活躍中!

下記のSNSのフォロー、お気に入り登録をお願いします!

政田桃子 Twitter

政田桃子 Instagram

政田桃子 CHEERZ

「ももいろるーむ ヤンチャン学園KANSAI 政田桃子」 SHOWROOM 毎日配信継続中!