5月25日 ヤンチャン学園KANSAI*団体撮影会 3部 ~政田桃子スペシャル~ | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

5月25日に行われた、5月のヤンチャン学園KANSAIの撮影会。

3部は現体制になって過去最多のカメラマンが集い、大いに盛り上がった。

とりわけ、ももちゃんの前には長蛇の列が…。

前回とは異なる理由で、3部はももちゃんだけを撮影させてもらうことに決めた。

3部の衣装は、titty&co.のオフホワイトワンピースに、1部とは別のKastaneのドライフラワーのピアス。

やはりももちゃんには、かつての担当カラーでもあった白がよく似合うし、イメージに合っている。

ももちゃんが目指している(?)透明感が、最も際立っているように思う。

前回の個撮(?)のようにゆっくりまったり、とはいかなかったけれど、こういう大勢のカメラマンに囲まれて、楽しく和気あいあいとした雰囲気の撮影会も、また楽しいもの。

ももちゃんの表情を見てると、彼女も同じく、この瞬間をとても楽しんでいたよね。

でも、結局最後に出てくる言葉は…。

「嗚呼、ももちゃん可愛くて可愛くてたまらない」よな、やっぱり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の撮影会は、29日(土)の予定。

次回もこの時と同じく、たくさんのカメラマンで盛り上がるのだろうか?

あるいは、少人数でゆっくりまったりとした感じになるのだろうか?

そして、ももちゃんやメンバーは、どんな衣装で登場してくれるだろうか?

あと17日…楽しみは尽きない。