日刊 大場まりあ 191 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1まりあ」連載191日目!

今朝の日刊は、昨年7月のヤンチャン学園KANSAIの定期公演から、物販(特典会)でのまりあの写真を。

この日の写真、もうアップし切った感があったけど、まだこんなに可愛いまりあの写真を公開していなかったとは…。

もう半年以上も前の写真だけど、まりあの髪の長さ、今はかなり変わったよなあ。

でも、思わず目を奪われてしまう表情の可愛さは、今も変わらないね♪

 

 

(2018年7月20日@ヤンチャン学園KANSAI 定期公演Vol.9)

 

【毎日CHEERZ更新中!】

多くの皆さまにご覧いただいているまりあのCHEERZ、毎日更新継続中!

まりあの写真を見られるだけでなく、100CHEERでまりあのチアボイスを聴けます!

お気に入り登録して、まりあを応援しましょう!

大場まりあ CHEERZ

 

大場まりあ Twitter

大場まりあ Instagram

大場まりあ アメブロ 「3時のおやつはマリアンヌ食べます」

大場まりあ CHEERZ