日刊 大場まりあ 179 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1まりあ」連載179日目!

今朝の日刊は、先月のシンフォニア撮影会から、ゆかめろに膝枕をしてもらっているまりあの写真を。

シンフォニア撮影会では、こういった2ショットを撮影できるのが嬉しい。

二人の仲睦まじい様子を見られたのも、ほんと嬉しかったな。

勝ち誇ったようなまりあの表情と、優しくこちらを見つめるゆかめろの表情を比べてみるのも面白い。

にしても、こういった写真では、「まりあと場所を代わりたい」「ゆかめろと場所を代わりたい」という人が、きっと多数いるんだろうなあ(笑)

 

 

(2019年1月27日@シンフォニア撮影会)

 

【CHEERZのアカウントが新しくなりました!】

まりあのCHEERZのアカウントが新しくなりました!

下記のアカウントで毎日更新継続中!

新しいアカウントのお気に入り登録とまりあの応援を、よろしくお願いします!

大場まりあ CHEERZ

 

大場まりあ Twitter

大場まりあ Instagram

大場まりあ アメブロ 「3時のおやつはマリアンヌ食べます」

大場まりあ CHEERZ