日刊 大場まりあ 173 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1まりあ」連載173日目!

今朝の日刊は、昨年4月のヤンチャン学園KANSAIの定期公演から、ヤンチャンの新衣装(通称ハイジ)で歌うまりあの写真で。

まりあがこの衣装を着ている写真を探していたら、俺が初めて参戦した昨年4月の定期公演にたどり着いた、というわけだ。

この時、俺はまだヤンチャン学園KANSAIとは、撮影会と定期公演のみの付き合いだった。

そして、2期生の3人も、まだ入学していなかった。

それが今や…。

ディランじゃないが、時代は変わる、ってやつだな。

 

 

(2018年4月27日@ヤンチャン学園KANSAI 定期公演Vol.6)

 

【CHEERZのアカウントが新しくなりました!】

まりあのCHEERZのアカウントが新しくなりました!

これからは、下記のアカウントで毎日更新が続いていくことになります。

新しいアカウントのお気に入り登録、よろしくお願いします!

大場まりあ CHEERZ

 

大場まりあ Twitter

大場まりあ Instagram

大場まりあ アメブロ 「3時のおやつはマリアンヌ食べます」

大場まりあ CHEERZ