日刊 大場まりあ 172 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1まりあ」連載172日目!

今朝の日刊は、昨年11月のヤンチャン学園KANSAIの撮影会から、セーラームーンスタイルのまりあの写真で。

ゆかめろの日刊と同じく、まりあも今日はセクシー路線でいきたいなと。

何度も書いているような気もするけど、露出多めの衣装だと、まりあの肌の美しさがより一層際立っている!

ご覧のとおり、キラキラ輝いて見えるよね☆

 

既にお気付きの方もいらっしゃるかとは思うが、今日の4人の日刊の共通テーマは「コスプレ」。

この共通テーマ、また折をみてやりたいと思います!

 

 

(2018年11月24日@ヤンチャン学園KANSAI*団体撮影会)

 

【CHEERZのアカウントが新しくなりました!】

まりあのCHEERZのアカウントが新しくなりました!

これからは、下記のアカウントで毎日更新が続いていくことになります。

新しいアカウントのお気に入り登録、よろしくお願いします!

大場まりあ CHEERZ

 

大場まりあ Twitter

大場まりあ Instagram

大場まりあ アメブロ 「3時のおやつはマリアンヌ食べます」

大場まりあ CHEERZ