日刊 谷口夕佳 260 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1ゆかめろ」連載260日目!

今朝の日刊は、昨年7月のSINFONIAイベントから、ゆかめろ曰く「おちゃらけナース」のコスプレ写真で。

テイストは全く異なるけど、今朝のももちゃんとまりあの日刊に載せた「ゼンキンセン」の衣装と、色合いが似ているというのもあったので…。

おちゃらけと言いながら、顔も肌も脚もすべてが綺麗なゆかめろナースを見ていると、ドキドキして何も手がつかなくなりそう。

(と言いながら、この時の写真、約30分間で300枚近く撮っているけれども…)

 

ゆかめろが出演している「UP!アップ!関ガール!シーズン2」の放送が更新されました!

現在、定期的にゆかめろの活躍が見られるのはここだけなので、是非ご覧くださいね☆

放送をご覧になれない地域にお住まいの方も、下記のリンクからご覧いただけます!

関ガール - じもテレ -

 

 

(2018年7月21日@SINFONIAイベント)

 

【谷口夕佳 出演情報】

ベイコムチャンネル「UP!アップ!関ガール!シーズン2」

毎週月曜日 23:30-23:45

※月2回(1日、16日)更新

放送をご覧になれない地域にお住まいの方も、下記のリンクからご覧いただけます。

関ガール - じもテレ -

 

ベイコムチャンネル「UP!アップ!関ガール!シーズン2」出演中!

谷口夕佳 Twitter

谷口夕佳 Instagram 

谷口夕佳 LINE BLOG

谷口夕佳 CHEERZ

「谷口夕佳、ゆかめろのプリンは一気飲み」 SHOWROOM