日刊 谷口夕佳 249 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1ゆかめろ」連載249日目!

今朝の日刊は、昨年6月のSINFONIAイベントから、花柄ワンピース姿のゆかめろの写真で。

実はこの日の写真、日刊では最多となる17回目の登場になるのだが、前回の登場が第140号だから、随分久しぶりの公開となる。

白さが眩しいスラリと伸びた美脚にも目を奪われるけど、俺はゆかめろの優しい目が大好き!

この日初めて参加したSINFONIAイベントで、今まで以上にゆかめろと仲良くなれたと思うから、俺にとっては忘れられないイベント。

なかなか会える機会が少なくなったけど、今でもゆかめろとの絆は強く結ばれたままだと、俺は思ってる。

なんかこう、ゆかめろとは切っても切れない縁があると思うし、そう思いたいんだよね。

 

 

(2018年6月23日@SINFONIAイベント)

 

【谷口夕佳 出演情報】

ベイコムチャンネル「UP!アップ!関ガール!シーズン2」

毎週月曜日 23:30-23:45

※月2回(1日、16日)更新

放送をご覧になれない地域にお住まいの方も、下記のリンクからご覧いただけます。

関ガール - じもテレ -

 

ベイコムチャンネル「UP!アップ!関ガール!シーズン2」出演中!

谷口夕佳 Twitter

谷口夕佳 Instagram 

谷口夕佳 LINE BLOG

谷口夕佳 CHEERZ

「谷口夕佳、ゆかめろのプリンは一気飲み」 SHOWROOM