日刊 西野陽菜 61 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1ひなぴ」連載61日目!

昨日は、ひなぴの3時間にわたる17 Liveのクリスマス配信。

なんだかんだ言いながら、俺も最後まで付き合ってしまった(笑)

いろいろ話せたおかげで、ここに書けるネタもいくつかできたと思う。

その昨日の配信で、ひなぴのジャンバリ天使のグラビア動画がすべて削除されているという話題になった。

そこで今朝の日刊は、10月のOISOアイドルビーチから、久しぶりに水着姿のひなぴの写真を選んでみた。

これも昨日の話題に上ったのだが、サンタコスのみならず、水着姿のひなぴも美脚が際立っている。

テニスで鍛えると軸足に筋肉が付いてくるものなのだが、ひなぴにはそれが感じられず、実に綺麗な脚をしているように思う。

 

先程から、ヤンチャン学園KANSAIの公式Twitterで、1月のライブ出演情報が発表されています。

昨日の配信でもひなぴが話していましたが、どうやら1月は盛りだくさんのスケジュールになりそうとのこと。

詳細がわかり次第、こちらの出演情報にも記載していくので、チェックよろしくお願いします!

 

 

(2018年10月6日@OISOアイドルビーチ2018 撮影会ステージ)

 

【ひなたぼっこラジオ(朝)#16が公開されました!】

「ひなたぼっこラジオ(朝)#16」が更新されました!

今回は、いつまでサンタが来ていたのか、クリスマスソング等について、ひなぴが話してます。

コーナーは、「あなたはどっち派?」

内容も盛りだくさんで、ひなぴの声に癒されますよ☆

チャンネル登録と高評価も、よろしくお願いします!

 

 

また、「ひなたぼっこラジオ(夜)#16」が更新されています。

今回は、好きなグミ、クリスマスの映画、クリスマスの過ごし方等について、ひなぴが話してます。

コーナーは、「みんなのハッピータイム」。

過去の放送も、下記のリンクからお聴きいただけます。

西野陽菜 ひなたぼっこラジオ

番組へのメッセージの宛先→ officetwelvehina@gmail.com

 

 

【ジャンバリ天使卒業のお知らせ】

2018年12月31日をもって、ひなぴこと西野陽菜は、ジャンバリ天使を卒業します。

ジャンバリ天使のひなぴに会えるのは、残すところあと12月31日の1回のみ!

お時間ある方は、是非ひなぴに会いに行ってくださいね☆

 

【来夏の舞台出演が決まりました!】

来年の夏、ひなぴこと西野陽菜が、舞台に初挑戦します!

舞台で輝く女優・西野陽菜を、みんなで応援に行きましょう!

 

W.Strudel 2nd Season First Step

「YES I AM…」

日程:2019年8月23日(金)~26日(月)

会場:近鉄アート館

料金:前売 3,500円

        当日 3,800円

 

【西野陽菜 出演情報】

2019.1.19(土)

ヤンチャン学園KANSAI*団体撮影会

会場:長堀鶴見緑地線西大橋駅徒歩2分程度のスタジオ

(申込者にのみ住所をお伝えします)

詳細・申込→ http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=12046

 

ヤンチャン学園KANSAI 2期生として活躍中!

西野陽菜 プロフィール ここから各種SNS等へリンクできます!

西野陽菜 Twitter

西野陽菜 Instagram

西野陽菜 アメブロ「西野陽菜 芸能プロダクションOFFICE TWELVE」

西野陽菜 CHEERZ

西野陽菜 ひなたぼっこラジオ 毎週月曜朝と金曜夜に更新中!

西野陽菜 fanicon入会ページ → チームひなっくま

西野陽菜 17 Live ダウンロードページ → 西野陽菜 17 Live ほぼ毎日配信中!