日刊 西野陽菜 60 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1ひなぴ」連載60日目!

今朝の日刊も、先月のヤンチャン学園KANSAIの撮影会から、ひなぴサンタの写真を選んでみた。

連日同じ衣装の写真を公開しないように心がけてはいるのだが、昨日はクリスマスイブで、今日はクリスマスなので、ひなぴサンタを期待している方も多いと思うので…。

(個人の見解です)

まあ、俺自身がこのシリーズが好きだから、というのもある。

この写真なんか、ひなぴサンタが逆にプレゼントをおねだりしているようにみえるし、面白いんじゃない?(笑)

 

告知が1日遅くなりましたが、昨日「ひなたぼっこラジオ(朝)#16」が更新されています。

(早朝の飛行機に乗るために、ラジオ更新前に家を出なければならなかったから、という言い訳)

昨日のライブの後のヤンチャン学園KANSAI忘年会のことも、実は今回のラジオで告知されていました。

「今年の○○大賞」というテーマ、番組の感想やひなぴへの質問など、番組へのメッセージも随時募集中とのこと。

番組へのメッセージの宛先は、officetwelvehina@gmail.com です。

今日は17 Liveで、ひなぴのクリスマス配信があるみたいですよ!

ヤンチャン学園KANSAIのライブは、年内は大晦日のみの予定なので、ラジオや17 Liveでもひなぴの魅力に触れてみてくださいね☆

 

 

(2018年11月24日@ヤンチャン学園KANSAI*団体撮影会)

 

【ひなたぼっこラジオ(朝)#16が公開されました!】

「ひなたぼっこラジオ(朝)#16」が更新されました!

今回は、いつまでサンタが来ていたのか、クリスマスソング等について、ひなぴが話してます。

コーナーは、「あなたはどっち派?」

内容も盛りだくさんで、ひなぴの声に癒されますよ☆

チャンネル登録と高評価も、よろしくお願いします!

 

 

また、「ひなたぼっこラジオ(夜)#16」が更新されています。

今回は、好きなグミ、クリスマスの映画、クリスマスの過ごし方等について、ひなぴが話してます。

コーナーは、「みんなのハッピータイム」。

過去の放送も、下記のリンクからお聴きいただけます。

西野陽菜 ひなたぼっこラジオ

番組へのメッセージの宛先→ officetwelvehina@gmail.com

 

 

【ジャンバリ天使卒業のお知らせ】

2018年12月31日をもって、ひなぴこと西野陽菜は、ジャンバリ天使を卒業します。

ジャンバリ天使のひなぴに会えるのは、残すところあと12月31日の1回のみ!

お時間ある方は、是非ひなぴに会いに行ってくださいね☆

 

【来夏の舞台出演が決まりました!】

来年の夏、ひなぴこと西野陽菜が、舞台に初挑戦します!

舞台で輝く女優・西野陽菜を、みんなで応援に行きましょう!

 

W.Strudel 2nd Season First Step

「YES I AM…」

日程:2019年8月23日(金)~26日(月)

会場:近鉄アート館

料金:前売 3,500円

        当日 3,800円

 

【西野陽菜 出演情報】

2019.1.19(土)

ヤンチャン学園KANSAI*団体撮影会

会場:長堀鶴見緑地線西大橋駅徒歩2分程度のスタジオ

(申込者にのみ住所をお伝えします)

詳細・申込→ http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=12046

 

ヤンチャン学園KANSAI 2期生として活躍中!

西野陽菜 プロフィール ここから各種SNS等へリンクできます!

西野陽菜 Twitter

西野陽菜 Instagram

西野陽菜 アメブロ「西野陽菜 芸能プロダクションOFFICE TWELVE」

西野陽菜 CHEERZ

西野陽菜 ひなたぼっこラジオ 毎週月曜朝と金曜夜に更新中!

西野陽菜 fanicon入会ページ → チームひなっくま

西野陽菜 17 Live ダウンロードページ → 西野陽菜 17 Live ほぼ毎日配信中!