日刊 谷口夕佳 139 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1ゆかめろ」連載139日目!

昨日は、新体制でのヤンチャン学園KANSAIのライブ☆

初めてのフォーメーション、初めてのパート。

2期生にとっては、初めての曲(「Snowdrop」)もあった。

改善すべき点もあるにはあったけど、俺たちも声張って盛り上げられたし、6人のメンバーもそれに応えてくれた。

一体感のあるよい雰囲気だったし、メンバーの不安と緊張も取り払えたのではないかと。

何より、すごく楽しかったからね!

まだまだこれからも期待できると思ったし、メンバーも自信持って楽しくやってもらえればいいな。

 

今日のゆかめろは、プレンティ西神中央で開催されるハンバーガーフェスタに出演。

ヤンチャン学園KANSAIのライブは、お休みになります。

ゆかめろ推しの皆さまは、是非プレンティ西神中央へ!

15時頃まで会場にいるみたいですよ。

 

大好きなゆかめろへ

歌うパートも、ソロパートも、センターに立つ機会も増えたね。

ゆかめろの活躍が今まで以上に見られて、とても嬉しかったよ。

髪型を褒めたけど、髪型だけでなく、君のすべてが可愛くて愛しくてたまらない!

声かすれたのが心配なので、大事にしてね。

次の定期公演で会えるのを、楽しみに待ってるよ☆

あ、その前にSHOWROOM配信かな?

 

 

(2018年2月24日@ヤンチャン学園KANSAI*団体撮影会)

 

【本日の出演情報】

2018.10.21(日)

ハンバーガーフェスタ in プレンティ西神中央

会場:プレンティ西神中央 プレンティ広場

開催時間 12:00-19:00

詳細→ http://www.nnhbk.com/wp/?p=2923

※イイね関西のイベントページにも掲載されています→ https://www.11nekansai.com/event/

 

【「UP!アップ!関ガール シーズン2」の番組紹介動画公開!】

ゆかめろが出演している「UP!アップ!関ガール!シーズン2」の番組紹介動画が公開されました。

下記の番組紹介動画の拡散と再生を、よろしくお願いします!

詳細→ ケーブルテレビフェス2018 イイね関西

 

 

また、ゆかめろの「お尻風船割り」の動画も、2本公開されました!

こちらも併せてご覧ください☆

 

 

 

【ゆかめろオリジナルアバターをGETしよう!】

ゆかめろオリジナルアバター、完成しました!

ゆかめろのSHOWROOMでギフティング(有料・無料を含む)すれば、オリジナルアバターをGETできます!

この機会に、是非ゆかめろのSHOWROOMへ遊びに行って、オリジナルアバターをGETしてください☆

ルームのフォローもよろしくお願いします!

☆谷口夕佳 SHOWROOM → 谷口夕佳、ゆかめろの「プリンは一気飲み」

 

【谷口夕佳 出演情報】

2018.10.21(日)

ハンバーガーフェスタ in プレンティ西神中央

会場:プレンティ西神中央 プレンティ広場

開催時間 12:00-19:00

詳細→ http://www.nnhbk.com/wp/?p=2923

※イイね関西のイベントページにも掲載されています→ https://www.11nekansai.com/event/

 

2018.10.26(金)

ヤンチャン学園KANSAI定期公演~女は愛嬌アイドルど強~Vol.12

会場:中崎町スタジオACT

OPEN 19:00/START 19:30

1,500円(予約不要)

※写真撮影OK

 

☆ゆかめろ豆知識 58

ヤンチャン学園KANSAIのデビューした日…2017年4月23日

当時、俺にとってのゆかめろは、大学のかわいい後輩に過ぎなかった。

それが今となっては、かけがえのない存在に…。

 

ヤンチャン学園KANSAI 1期生として活躍中!

ベイコムチャンネル「UP!アップ!関ガール!シーズン2」出演中!

谷口夕佳 Twitter

谷口夕佳 Instagram

谷口夕佳 LINE BLOG

谷口夕佳 CHEERZ

谷口夕佳 fanicon入会ページ → みなさん!ゆかたん半島に、いらっしゃーい☆

「谷口夕佳、ゆかめろのプリンは一気飲み」 SHOWROOM 毎日配信継続中!