日刊 政田桃子 109 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1ももたん」連載109日目!

いやあ、しかし、昨日の撮影会でのももたんは、本当にすごかった!

可愛いという言葉だけで表現するには勿体無いというか、なんというか…。

もちろん、可愛いことには変わりないんだけれども…。

大磯での水着姿のももたんは眩しく、昨日のももたんは可愛らしさと美しさで魅せてくれた。

これからの日刊は、今まで以上に充実したものになりそうだ。

データ整理と現像、早くやり遂げなければ…。

 

今朝の日刊は、今となってはなつかしさ感じる、7月の撮影会での「ももたんプリンセス」の写真を。

思えばこの時も、今の可愛くてたまらないももたんの魅力の片鱗を見せてくれていたんだなと…。

 

 

(2018年7月28日@ヤンチャン学園KANSAI*団体撮影会)

 

【毎日CHEERZ更新中!】

ももたんがCHEERZ開始以来、毎日更新継続中!

そして、「ももこ検定」を毎日出題中!

ももたんの写真を見られるだけでなく、ボイスを聴くことができます。

お気に入り登録をして、ももたんを応援しましょう!

政田桃子 CHEERZ

 

【政田桃子 出演情報】

※10月14日(日)は、OSAKA RUIDOで、ヤンチャン学園KANSAI1期生6名(愛雪、高橋あやか、竹川由華、内藤里奈、橋本摩耶、脇坂真恋)の卒業ライブがあります。

タイムテーブル等の詳細がわかり次第、記載します。

 

2018.10.11(木)

マシェバラ生配信

ヤンチャン学園KANSAI放送部「定期実力テスト」

出演時間:20:30-22:00

https://www.mache.tv/event/yckansaich/talent/

 

2018.10.13(土)

IDOL FILE IN OSAKA

会場:心斎橋SUNHALL

出演時間 20:05-20:25

終演後物販 21:00-22:00 C

ADV 3,000円 DOOR 3,500円 (別途1D)

 

☆ももたん豆知識 39

特技…歌うこと

ももたんのライブを見たことがある方なら、説明不要だろう。

大学主催のコンサートでもよく歌っていて、布施明のバックコーラスでテレビ出演したことも!

 

ヤンチャン学園KANSAI 2期生として活躍中!

政田桃子 Twitter

政田桃子 Instagram

政田桃子 CHEERZ

政田桃子 fanicon入会ページ → ももルーム